

一週間の課題潰し地獄

おわった
この一週間…ツイッター、ブログ完全そっちのけでやっていた事。

それは、
大学のサボっていた課題潰し
                        だった。
今日締め切りでした…・・・・・

この一週間、勉強で終わるとは夢にも思わんかったです。

明日からはブログ、ツイッター共に健在だよ(たぶん
自動車学校や制作もできるよ・・・やったね

ああ、そういえば、
もうすぐ自動車学校の卒検だ…\(^o^)/

虫食い

喰われる
ムシャムシャボウボウ
最近、自分の中は草ボウボウ…
しかも、虫食いだらけ。
穴がいっぱいです。

こんな状態で大学のスタートまで大丈夫なのだろうか?
心配でならん。

昨日、同人活動してる人をツイッターでフォローしたんだ。
やっぱり、同じような活動している人とは
いろいろ呟けて、楽しいですね。応援したくなります。
がんばれ!!同人サークル達!!!


そういえば今日、ワンピースのオープニング変わってたね。

友人の小説のキャラ

友人の中学時代の小説キャラ
昔、友人がとある小説を書きました。
さまざまな人がその小説のキャラを描きました。
しかし、その小説は途中で終わってしまいました。
作られたキャラクターはその時点で
その絵描き一人一人のオリキャラとして使用されるようになりました。


まぁ、それが自分の場合、
上記のキャラとなっている訳です。
いやぁ、すごく久しぶりに描いたけどまだ結構かけるもんだよね。

この線画結構良質なんで明日か明後日塗ってあげてみようかな(。。;)

